FC2ブログ

BRIGHT STREAM ~ゆめかまぼろしか~

ゲームやらなんやらを適当に綴っていくてきとーなぶろぐだよー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドーモドーモ
7月終わりました。
コミケやらなんやらの8月開始です。
コミケは行きたいけど特に休みとってないので無理です()
ツイッターの現地レポみてモヤモヤしときますね。ハイ。

というわけで。
らんく

最終週の前にオリンやってたときに月弓の面々特にフォリさんが出てなかったので胃痛と格闘しながら参戦。
オリンは戦争と違って本当に変な汗がでるんす。よーいどんは苦手じゃ・・・
毎回5戦目くらいからお腹がキリキリしてきますからね(憤怒

ゆっきーが引退?(帰ってくるやろハナホジー
だったりMATが解散したりと寂しくなることが多々ありましたがモチベが切れるまではINしとこうと思います。

MAT







モバマスですがついに、ついに!

みゆ もりくぼぉ! しゅがは
















この三人にボイス追加!FOOOOOOOOO
あとはよしのんあくしろよ。

グラブルは水着ナルメア実装されました。
回しました。
出ませんでした。
くたばりやがるですよ(夕霧感
結局増えたのムーンと新規で火メーテラ、リルルだけか?SSR
あぁあと召喚でマキュラとアテナ、グランデ、サタンでたな。
なかなか光と闇の戦力があがらない!
何よりシュバ剣だったりなんだりが出ないのが悪い。
最近ガチャ運がないです・・・辛いです・・・

あ、けどあれだFGOの福袋でオリオン当たったしそれのせいか(白目

こんなもんかなーというところで
おわし。
[PR]

[PR]

2016.08.01 22:33 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 皆様やっはろー
NCぶろぐとかいうクソ雑魚ナメクジが死んだので
こっちで新しくいきます('ω'`)


書くこと無い気がするのはきっと気のせいだよねー

戦国†恋姫タイトル
 




つい最近までやってたゲームですはい。
積んでたの思い出してやってました。
7/29には恋姫英雄譚のフルパックでるんでよろしくおなしゃす!
恋姫†無双の流れを一応汲んでるけどやらなくても大丈夫な作品ですがやったほうがいい的な(

細かいことはそのうち書きますけど
右下の銀髪の娘いるやんね?

公方様なんすけど、キャラが立ちすぎて最高でした。


リネとかあれです。
アデナよこせください。

以上!おわし!


2016.07.19 22:32 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
